アフターフォロー体制
弊社では「ベテランドライバーや一部のドライバーだけが多く稼げれば良い。」といった考え方はありません。
弊社では頑張っている全ての方々が安定して稼げるよう、アフターフォロー体制をしっかりと考えています。
トップセールスドライバーによる「秘密のレシピ公開講座」
トップセールスドライバーによるOJT(同乗)制度で営業手法・営業ノウハウ・営業スポットを伝授。
通常どの業種・企業でもトップセールスの方はそのノウハウを教えたくないもの・・・。弊社では「現役の」「トップセールスで」「教え上手な」ドライバーが惜しげなく営業スポット・流し方などノウハウを、一緒にタクシーに乗車(同乗)して伝授してくれます。未経験の方はここがまさに不安なんですよね。
外部講師招聘による事故防止研修会
事故防止コンサルタント、動体視力トレーナー、作業療法士など外部講師陣を招き、事故防止に繋がる乗務員のスキルアップ講習を実施しております。
営業情報の開示
全乗務員の営業データを集約・分析し、稼げるポイントを全員にフィードバックします。
また、状況により同乗研修も実施します。大手タクシー会社では、人数が多くそこまでフォローしにくく、小規模タクシー会社では人手が足りずコスト面で難しい場合があります。
中規模タクシー会社の弊社では制度として確立し、新人~2,3年目の方を中心にフォローアップします。
高齢者特別研修制度
弊社では60歳以上の乗務員を対象に「高齢者特別講習」を実施しています。
認知・判断・視力・動体視力の現状把握とトレーニングを行い、事故防止に繋げております。